店頭にて交換?

2005年9月3日 日常
無償交換してもらえることに。サポート担当からのメールを添付して購入店に問い合わせたところ、店頭での交換が可能ということになった。

で、本日、購入店に言ってきたのだけれども。
店頭に在庫が無いので、入荷待ちになるとのこと。
……受け取るために再度来店する必要がある……と。
この店までは車で片道2時間かかるので、正直、受け取りに来るのは面倒くさい。店員さんは、入荷後、着払いで郵送もできますが…といっていたが、低額とはいえ追加費用がかかるのは何だか釈然としない。
交渉の結果、返品返金というかたちで終結。
商品自体は良いものだと思うのだけど…残念。
近場で見かけたら再購入するかなぁ。
サポートの対応も早くて好感持てたし。

コメント